

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」



MHP3で炭鉱夫のお仕事






うおあああああああああああああああ!!

だらあああああああああああああああああああわせrちp@
ああsでfせgrhってふぁwdふぇwrgへrwrw!!



はいどうも、翔です。

取り乱しましたすいません。


さて、今回は遊戯王とは無関係のモンハンの事なんですが。


ここまで俺が怒り、狂い、叫び、涙を流し、後悔しているのは近年マレです。

最近地震が多いのはこの不幸の予兆だったのかと、考えております。


さて、本題ですが。

「ふー、さーて、これからガンランサーとしての第二のハンター生活始めるか」

息巻いてガンランスを担いだ僕は、砲撃、クイックりロード中にオートガードが発動するという噂を聞きました。

回避ガンランサーを目指す気でしたが、お守り一つで発動とのことでしたので

回避性能6のお守りを外してオートガード10お守りをつけることで

僕の装備の発動スキルはこうなる予定だったのです。



回避距離up
回避性能+1
オートガード
力の開放+1


しかし、そこで不幸はおきてしまった



そう、間違えてオートガード10を売りさばいてしまったのだ。



これだけならまだ取り乱したりしない。

ここまで取り乱しているのには理由があるのだ。


オートガード10のお守りは、ゲーム中に一回しか手に入らないのです。


つまり、これで僕はもう、オートガードガンランサーとしての道を歩むことはできないのです。



読みにくく、ぐちゃぐちゃな駄文で申し訳ありません。
でも更新しました。ネタも無かったので。




しかし俺はくじけない!

逆に考えろ!むさい男がガンランス担いでいても
まったく萌えないじゃないか!

これは神様が僕に
「小柄な女の子がでっかいごっつい武器使ってるのって超カワイクね?」

といっているんだ!

よーしそうと決まれば話は早い!

さっさとラスボス倒してもう一体キャラ作るぞ!





それでは皆さんよい年を!See you!!

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2010.12.29(Wed) PageTop


 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
