

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

シンクロ・パニック!!

はいどうも、翔です。


最近花粉症に悩まされています。

「俺のターン、ズズッ、ドロー!ハックション!」



で、先日友人のはまーとデュエルをしていたんですね。


翔【暗黒界シンクロ】VSはまー【遊星シンクロ】


先攻1ターンで僕がレモンを召喚。

そして2ターンでスカノヴァに繋げることに成功したんですが・・・

返しのはまーの2ターン目、使者蘇生でレモンを取られ、ジャンクロン&グローアップでスカノヴァを出されました・・・

チューナーが多い、はまーのスカノヴァには勝てず、お互い硬直状態に・・・


そしてこちらもスクリーンオブレッドなどで数ターンしのいでいると・・・




なん・・・だと・・・


どうしてこうなった・・・

画像では分かりにくいかもしれないので、一応詳細を

はまーLP 4000

スカノヴァ(8000) BF竜 LSD シューティング うなぎ

僕 LP 5?00(だったかな?)
        レモン スカノヴァ(7000)



oh,crazy・・・


ちなみに画像は最終局面です。

なんとか凌いでいたのですが、敗北が濃厚になった僕が

「スカノヴァでシューティングに攻撃!」「除外するぜ!」

「かかったなアホめ!メイン2、レイヴン召喚、ゴルド捨てて蘇生!シンクロ!レモン!
我が魂はレモンと共に滅びる!!通常魔法発動ブラックホール!」



で、友人が大慌てで、「写真撮らせて!」というのでそれを送ってもらったわけなんです。


その後しっかり戻ってきたシューティングとスカノヴァでトドメを刺されました。





それにしても、結局△アクセルは出ませんでしたね。まぁ一応まだ話は残ってますが。


ていうか、遊星さん。

「シューティングにクェーサーに、もしかするとコズミックブレイザーってあんた贅沢しすぎだよ」


ということで、Δアクセルは本当に出るのか。

次回に期待・・・!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.03.21(Mon) PageTop


 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
628位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
