

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お買い物&デュエッ!

どうも翔です

前回の外れ箱から、オーダーオブカオスはもうパック買いすらしたくないです、ピン買いします


そして今日・昨日は少しだけお買い物とデュエルをしてきました。

まず、お買い物、トレードから

セイクリッド・プレアデス ウル 980
覇魔導師 アーカナイト・マジシャン ウル 80
スリーブ用スリーブ 280
忍び寄る闇 = 明鏡止水の心(傷)とトレ
ツイン・フォトン・リザード = ブレード・ハート&ソルデ(そのうちなんか貰う)

まぁこんな感じです

プレアデスは、安かったのと、今作っている【カオスモリンフォトン】デッキという意味不明なデッキで使うので。(そのうちM7とかも来ますしね・・・

覇魔導師は、ジャンクロン→シンクロフュージョニスト→ライブラ→ミラクルシンクロフュージョンサーチ→覇魔導師召喚!がしたかったので、ヤリタカッタダケー

忍び寄る闇はヴェルズに、ツインもフォトンに



そして昨日のデュエルは、僕はデッキを忘れていたので、友人が買ったスターター米版を貸してもらいました。
あまりにも不利なので、モンスター魔法3枚まで4000LPという特殊ルールで

うろ覚えな戦績

VS機甲忍者 ××××
2回くらい良いところまでいけたんですが、どうしても展開力の差が・・・

VSクジャドル ×○×
まさかの一勝、相手が回らなかったのと、ジャンクロンを落とし穴やサンブレなどの単除で処理できたので勝てました

VSラヴァル 
先行、伝熱場で正直終わったと思いましたが、その後は召喚チェーンや、効果チェーンでサンブレとかで展開できなかったようで、まさかの勝ち


いやぁ、スターターデッキって意外と戦えるんだなぁ・・・

トライデントウォリアー→シャインナイト守備SS→ホープ
切り込み→ズババ→グレンザウルス、トゥルースリーンフォースキーマンSS→ズババ→グレンザウルス
が思ったより決まりやすい
そして幸運の鉄斧、強化空間、シールドスピア、破天荒などのパンプカードが地味に強い


今日のデュエルは普通に【カオスモリンフォトン】や【シャークさん】で遊んだり。

友人のインゼクターと暗黒界でマッチ戦して、今のところは

×○×
先攻 調整したままでカードが偏ってしまって、一戦目は普通にボコられ
先攻 二戦目はスキドレが刺さり、相手の手を予想して打ってみたマイクラが見事的中し勝利
後攻 三戦目はお互い回しましたが、スノウを奈落されてグラファが出ず負けました

○○ー
先攻 引きが良く、後攻相手ターンの終末での墓地肥やしを警告、リビデ終末を警告で封殺、そのまま相手が墓地を肥やせない間にグラファで

後攻 スキドレTUEEEEEで勝利

まぁサイドチェンジは例の如く面倒だったのでしなかったのですが、インゼクターはやはり環境に入ってきそうです

ダンセルホーネットセンチピードホーネットインゼクターサーチ・・・が強すぎる・・・
手札によってはそこから更にダンセルマンティス明鏡止水センチピードホーネットインゼクターサーチまで出来ますし・・・

まぁ暗黒界と同じく暗闇とか明かりちゃんが怖いですよね、暗黒界なら怖くないどころか利用するスキドレもぶっささりますし・・・

後すごくどうでもいいんですけど、インゼクターカッコイイですよね。

昆虫ファンの方々は「あんなコスプレ集団認めない」と言ってますけど。
アーマイゼとかギガマンティスとか・・・僕の大好きな仮面ライダーみたいでかっこいいです!

エクサビートルはそこはかとなくグレンラガンっぽいwwww




明日は休日なので、貯まっている宿題を片付けて、ゆっくりデッキを見直し、カードショップに買い漁りに行きますかね・・・


以下コメ返信 ノシ

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.11.22(Tue) PageTop


 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1157位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
