

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

大学生活

どうもいーすです。


今回の更新は遊戯王に関係ない近況報告です。




大学生活が始まり、もうすぐ一カ月が経とうとしております。

一時間半ある講義はまだ慣れませんが、とりあえずなんとか大丈夫そうです



空きコマは多くなってしまいましたが、その分サークル活動に費やせると考えればおkですねw


一番心配だった友人も結構多く作れたのでよかったです。

後は彼女ですね・・・・(';ω;)



同じゼミにすごいタイプの子がいるんで、ちょっと頑張ってみようかなとか思ってたり・・・





では今日のどうでもいい更新はこのへんで、ノシ


PS
ニャル子さん面白いです。


米返信

>lemy なんだお前かよwあんま嬉しくないわwww


>みっくんさん ありがとうございます!これからもがんばります!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [未分類] | 2012.04.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


にゃんだふる☆

XJdGK30a
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://9OZF2w80.mc.winmu.org/9OZF2w80/

2012.05.03(Thu) 23:24 | 三毛猫 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

大学に女性などイないので彼女作り用がないですがなにk((
彼女できたらいいですね(´-ω-`)

2012.04.26(Thu) 00:35 | みっくん [URL] | 編集 | ▲PageTop


現実の女なんて
止めておけ…

裏切られたり
性格が残念だったりするぞ…


それに比べて
2次元は素晴らしいぞwwwwww

2012.04.25(Wed) 23:08 | たかはる [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
