スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【エヴォル】テクターシュバリエさんちーっす


恐竜さんだドン!


恐竜族キターーーーーーーー!!!

爬虫類→恐竜→ドラゴンとか俺得うううううううううううううううう!!!



でも結局、恐竜さんはドラゴン先輩の前座なんですね、分かりました。



いやはやそれにしても、これはZEXALシリーズ始まって、二番目に嬉しいぜ!!

今のところは、単体では役に立たないとか、準備が必要とかで評価低めですけど、今後に期待すぎるwwww

ていうかラギアさん強いっすね、神宣内臓でランク4攻2400です・・・


俺のジュラックで出しやすい d(*´∀`*)b

レベル4のエヴォルダー・ウルカノドンさんはちょっと打点低めですね・・・バーニングブラッド買ってこよ




爬虫類がエヴォルドで、エヴォルダーのサポート。
恐竜さんがエヴォルダーで、準アタッカー&アタッカー系。
ドラゴン先輩がエヴォルカイザーで、切り札&上級以上って感じのカテゴリなのかな?

それにしてもちょっと珍しいですよね、「エヴォル」が正式なカテゴリなんでしょうけど、さらに三つのカテゴリに分かれるんですね、意外とトリッキーなデッキになりそうです。


さぁ、それにしてもやばいっすね


フォトンショックウェーブ楽しみすぎる。

新たなデッキが一気に二個作られそうだ。
こりゃぁ二箱買うかな?


受験勉強やらないといけないんだけど!
でも遊戯王やめられないんだけど!


両立目指して頑張ります(;^ω^)


ではではノシ

ドナ> まぁ例のシダックスっすよ

FC2 Management

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2011.06.02(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

エヴォルド=爬虫類 でエヴォルドに優秀な子が出てくると私もかなり歓喜ですね・・・
エクシーズがドラゴンで 結束が使えないのは少し痛いですね;;

2011.06.03(Fri) 06:35 | みっくん [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
756位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
