

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ツイッターはじめたったー

かわいい後輩♂から「先輩最近音沙汰無いじゃないっすかー!連絡とりましょうよー!」とねだられたので(大嘘)
ツイッターを始めました


思ったより便利だなコレ・・・


すげぇどうでもいいことを吐き出せるぜ・・・・


ツイッターを貼り付ける方法が分からず探すのもめんどかったんで、IDだけ晒します。

よろしければフォローしていただければ、フォロー返します。

@Sho_Yith

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.30(Fri) PageTop

お買い物

今日はちょっと買い物をしてきました

V・HEROトリニティ 500
ネジマキシキガミ(他ノーマル4枚) 100×2 
DT、E・HEROフォレストマン(他字レア4枚) 100
No.25 重光撮影機フォーカス・フォースウル 280
No96.ブラックミストレリ 280 
プレミアムパック14 300

サテライトから脱出する前に、サテライト価格のカードを買ってきました。



トリニティは前々からほしかったのと、引越ししたらもうサテライト価格では買えないと思ったので思い切って購入

フォレストマンはほしかったので購入しました。

そして来るべきギミックパペットのためにネジマキシキガミを買いました。

こいつは優秀です。
墓地が機械族のみという、若干きつい制約がありますが、ノーコストで手札から特殊でき、
戦闘を必要としますが、相手モンスターの攻撃力を0にすることができます。
そしてレベル8の機械族、さらに闇属性なので、まだOCG化されてない「No.40ギミックパペット-へヴンズストリングス-」の制約もクリアしてます。

手札の機械族を任意の枚数捨てて特殊召喚できる、マシンナーズカノンも同じくレベル8で、最悪捨てた枚数×800の攻撃力になるのですが、まぁ地属性だし手札コストいたいしね

No.二体はNo.ハンターとしてハントしてきました。








そして、フォレストマンのパックの中に、地味にA・O・JカタストルのDTレアが出てきたのにびっくりw


ていうかこいつレアだったんだね・・・・・・

ちょっと調べてみたら、今でもDTレアは500円くらいするみたいなんで少し得した気分ですww

では今日はこのへんで、ノシ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.20(Tue) PageTop

【マドルチェ】ブヒー

(^ω^)ペロペロ

うひょおおおおおおおおお!!

ナニコレかわいい!!

(^ω^)ペロペロしたい!


かわいいね

ていうかやっぱりマドルチェのドルチェって甘いとかデザートの意味の奴だったんだね


なんというかかわいい


ピケルとかクランみたいな、早い話がぅゎょぅι゛ょっょぃ



でも何だろう、これを使うのが俺含む大きいお友達だらけになるのは眼に見えている・・・
なんかあれだな・・・やだなぁ・・・


これはもうデッキ作ってあげてかわいい妹とかとデュエルしたい。

小鳥ちゃんみたいなデュエル初心者のょぅι゛ょに渡してデュエルしたい。


そしてょぅι゛ょとょぅι゛ょが合わさり最強に見える
ただし俺らの場合ただのロリコンに見える。

では今日の更新はこの辺でノシ

ps
俺はロリコンじゃない・・・
ただょぅι゛ょが好きなだけさ・・・

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未分類] | 2012.03.17(Sat) PageTop

マドルチェ スイーツ(笑)

マドルチェっていうテーマが出るみたいですね

今までに無かった墓地へ行かないカード群です。

ハンドレスならぬ【墓地レス】・・・これは新しい!

ってことで、紹介と妄想を




「マドルチェ・バトラスク」
星4 攻1500?
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す。
召喚時他のマドルチェいたらテラフォ

「マドルチェ・ミィルフィーヤ」
獣族 攻500 守300
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す。
召喚時手札からマドルチェ特殊召還

「マドルチェ・マジョレーヌ」
魔法使い族 攻1400 守1200
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す。
召喚反転召喚時デッキからマドルチェサーチ

「マドルチェ・シューバリエ」
攻1700 守1300
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す。
マジヴァル的ガード効果

「マドルチェ・プディンセス」
星5 攻1000 守1000
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合このカードをデッキに戻す。
墓地にモンスターがいない時800UP
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時相手フィールドのカード1枚破壊

「マドルチェ・シャトー」
フィールド魔法?
発動時墓地のマドルチェ全部デッキ戻し?
マドルチェ500UP
このカードがある時デッキの代わりに手札に戻せる?

「マドルチェ・マナー」
通常罠?
墓地のマドルチェをデッキに戻して発動
場のマドルチェ800UP
その後墓地のモンスターを1体デッキに戻せる




やはり墓地には溜め込まない感じですね。

結構万能なサーチがありますが、召喚権をどうにかしないと展開しにくそう・・・

ただ、マドルチェ・マナーの存在から、完全に溜め込まないわけではなく、一二枚落として、それを戻しつつ自分のモンスターの効果を発動
墓地調整とプレイングの難しそうなデッキですね

レベル5のモンスターがいるので、ランク5ランク4特化のエクシーズ
特にマドルチェのエクシーズが出た場合、どうしてもORUは墓地に行くので、その場合一気に展開したり、一斉にモンスター効果を発動したりはしにくそうです。


墓地レスを利用して、ガーディアンエアトスからのミラーレディバグでランク8。
墓地のマドルチェを戻しつつ、エクゾディオスからのミラーレディバグでグスタフオラァ!
そうでなくとも、墓地は基本的にモンスターが居なさそうなので普通にレディバグだして即エクシーズも出来ますね。

思ってたより楽しそうなテーマです
ではノシ

ps
最近昼夜逆転で生活が乱れて外出できません・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.16(Fri) PageTop

満足・・・出来たぜ・・・

どうもいーすです


興奮冷めやらぬまま更新します。



前回の記事であった、「D.E.END」ですが、ついさっきインフェルニティに勝ちました

先行1ターンで未来融合 ダッシュ・ディアボでアドレイション

後攻一ターン目からグルグルされて「あ・・・終わったな」と思っていたら、

相手のプレミでトドメは刺されず


ヒーローシグナルの効果で出したフォレストマンが生き残っていたので、「あれ?まさか・・・」


と思っていたらそこからまさかの大逆転!!!


フォレストで融合持ってきて、トリニティ三連打ァ!でフィールドを焼け野原に、


でもこちらもトドメはさせなかった・・・


で、相手のドローフェイズ、なんと満足デーモンを引かれました。

まぁ神宣あったからとめましたがね!!!( ー`дー´)キリッ


最終的に、ドローした光帝クライスでバックを全部割り、トリニティ、ディアボを特殊してリリースしてBloo-Dで封殺して勝利をもぎ取りました!!!



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これが無敵のHEROだ!!




以下コメ返信

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2012.03.07(Wed) PageTop


 プロフィール

いーす

Author:いーす
HN:いーす(名前変えました)
趣味:遊戯王、ゲーム
好きなカード:レモン派生系

戯言:藪から棒・・・ごくり

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>
 決闘者来訪数
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QR
